雪が大好き、コブが大好き

はなはコブが大好きです。

何にも考えず、ただひたすらに落ちてゆく無心の感じと、
達成感と、笑顔になれるあの感じが最高にたまらないのです。(*^_^*)
はなが1級のバッジテストを目指していた頃
はなの周りにはコブを衝撃的に楽しく滑る人達がいて…

それを見て 楽しそうだなぁ…かっこいーなぁ…って思いました。

以来、コブを見つけては すかさず入って もれなくやられて それでも笑って

そんなふうにコブを楽しむ環境の中で滑っていたことが今につながっています。

前は気付かなかったけど、
今はそんな環境をあたえてもらって幸せ者だと感じます。(*^_^*)

最近ようやく一本のコブを完走できるようになりました。

これからも
全開で「楽しい」がにじみでるよーなムード

はなのコブスタイルでいきます。

(華子)